Monday, February 3, 2014

ふゆやすみに。。。





 わたしのふゆやすみはたのしかったです。クリスマスの日にかぞくと
いとこのうちへ しょくじしに いきました。おいしいりょうりをたくさんたべました。
それから、プレゼントをあけました。いとこにクロックポットとDick's Sporting Goods 
ギフトカードをもらいました。どうもありがとう!!

これはわたしのクリスマスのコスチュームです。



去年のじゅうに月二十八日にともだちとPhiladelphiaへいきました。ゲストハウスに
みっかいました。ねこがにひきいました。

このねこはサイモンです。サイモンはとてもしんせつなねこです。


これはマディです。ベッドのしたでねるのがすきです。



ともだちとフィリーチーズステーキをたくさんたべました。わたしはふとっていました。(?)
Philadelphiaはおもしろくて、にぎやかなまちです。
Philadelphiaはたのしかったです。




Jacobをおぼえていますか。わたしのいぬです。


いつもいそがしいですから、ぎりのあに に Jacobをあげました。わたしはかなしかったです。まだかなしいです。わたしのへやはしずかです。
でも、ぎりのあに は おおきい うらにわ を もっています。
Jacobはうらにわがだい好きです。
Jacobは新しい家が好きです。



さようなら、 ジェイクちゃん。











3 comments:

  1. Denisさん

    こんにちは。愛犬(あいけん)とのおわかれはつらいですよね。きっと、ジェイクちゃんもさびしがってますよ。いそがしくなくなったら、また会(あ)えたら良(い)いですね。

    TAすぎた

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、わたしはちょくちょくひまです。

      あのう いま しあわせ です。こんしゅうのどようびにジェイクちゃんにあいますから。:)

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete