Monday, February 10, 2014

アニメやおんがくなどがすきです。



アニメもとてもすきです。アニメのなかでLain Experimentがいちばんすきです。

このアニメはきみょうです。十二さいのときにみました。ちょっとわかりませんでしたが、おもしろかったとおもいます。
そして、Lainのサウンドトラックはいいですよ。サウンドトラックもきみょうですが、とても好きです。


 わたしは、いろいろなおんがくがすきです。
オルターナティブ·ロックがいちばんすきです。わたしのすきなバンドはSUBLIME(?)です。このバンドはよかったです。(Because they no longer exist.) 
わたしのしゅみはギターをひくことです。とこどき、ギターでSUBLIMEのおんがくをえのそうするのがすきです。
これはSUBLIMEのロゴです。


わたしのすきなえいがはアメリです。
Amelieはフランスのえいが。です。
このえいがはとてもおもしろいとおもいます。
みてください。このえいがはかわいいですから、あなたもこのえいががすきです。

6 comments:

  1. メリッサさん、
    どれもとてもきょうみぶかいです。Lain Experimentはみたことがありません。ぜひみてみたいです。SUBLIMEのロゴはとてもおもしろいですね。きいろいたいようにかおがありますね!私もアメリをみました。とてもおもしろかったです。とくににんぎょうがたびをしているしゃしんのところがおもしろかったです。またメリッサさんのブログをよむのをたのしみにしています。
    TAいしかわ

    ReplyDelete
    Replies
    1. どうもありがとうございます。

      あのう、Lain Experimentはアニメseries です。
      紛らわしいです。でも、みませんか。Maybe you'll like it? It's a dark anime.

      -メリッサ

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. おもしろいですよ。きみょうなアニメがすきですか。or is it more dark アニメが好きですか?私はAmelieを見ませんでした。でも、この映画はおもしろいcoverがあります。フランス映画がすきですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、いろいろ こくさいえいがが とてもすきです。
      LAIN は きみょう と DARK アニメです。みませんか。It's a long series and sometimes really slow. But I like it cuz it was just so strange. It's kind of like Evangelion but no action.

      Delete
    2. そうですか。今そのアニメを見たいです。ありがとう。きみょうですか。クール。わたしはEvangelionを見ませんが、もうすぐ見ます。今Steins;Gateをみています。それから、Evangelion を見ます。
      but with no action? Fascinating.

      Delete