Thursday, November 28, 2013

にじゅうねんごのわたし

にじゅうねんごのわたしは サンフランシスコ に すんでいます。おかねがたくさんあります。わたしのうちはきれいです。そしてとてもおおきいです。プログラミング が とてもとくいですから グーグルのかいしゃのためにはたらきます。毎週、月曜日と水曜日だけはたらきます。火曜日と木曜日と金曜日はともだちとCLUBであそびます。毎日、ともだちとゆうめいなレストランでたべます。一周かんに二かいうにでおよぎます。土曜日と日曜日は なにも しません。いつも わたしはひまですから、しあわせです。サンフランシスコにかぞくがいませんが、ちいさいいぬがいます。



わたしのうちのちかくにいいこうえんが あります。




毎朝 いぬとそのこうえんをさんぽします。うちにプライベートえいがかんがります。


                                             

まいばんわたしのえいがかんでいぬとともだちとあたらしいえいがをみます。そしてさけをすこしのみます。サンフランシスコのせいかつはとてもたのしいです。

1 comment:

  1. すごいすてきなんじゅうねんごですね!
    I love the home theater that you will have the future:)
    Working in Google will be awesome too!

    Your japanese is great! But there is just 1 mistake.
    一周かんに二かいうにでおよぎます。
    This sentense has 2 mistakes.
    Kanji mistake(Many japanese does the same mistake with this Kanji too.) and vocab mistake.
    It should be
    一週かんに二かいうみでおよぎます。
    hope this helps you:)

    ReplyDelete