Wednesday, November 6, 2013


こんばんは。おげんきですか。


えーと、にしゅうかんまえに かぞくと パンプキンカービンをしました。これは わたしのパンプキン です。とてもこわいいいい。Just kidding.
わたしはカービンがあまりとくいです。






せんしゅうのげつようびに Soup Dumplings をたべました。とてもおいしいですよ。木ようびに ふたたび soup dumplings をたべました。(correct usage of "again"?) わたしはふとってきています。





これはわたしのかぞくです。わたしはみぎからにびょうだ。(grammar?) あのう、せんしゅうのどようびにかぞくとけっこんしきへいきました。たべものをたべました。えーとたべものがあまりよくじゃありませんでした。でも、たくさんさけをのみました。けっこんしきはすこしたのしいです。



いま、わたしはとてもねむいです。わたしのレポートはむずかしいです。あのう、たくさんオネスト トレーラ をみましたから、レポートをおわりませんでした。
じゃ、ねます。またらいしゅう。

5 comments:

  1. メリッサさんは4にんしまい(sisters)ですか?すてきですね。かぞえるときは、みぎから「にばんめです」といいます。あきがっきもあといっかげつです。がんばりましょう!TAむらい

    ReplyDelete
  2. あ、どうもありがとう。あのう、かぞくは さんにんしまい います。みぎからさんばんめひとは はは です。:)

    ReplyDelete
  3. メリさん、やせましたね。

    オネスト トレーラってなんですか?

    -Momo

    ReplyDelete
    Replies
    1. http://youtu.be/0gugBiEkLwU

      ももさん、
      はい、どうぞ。

      Delete
  4. わたしのまちにsoup dumplingちゅごくなかがいちばゆうめいです。南京へいきましょ。

    ReplyDelete