Monday, March 3, 2014

たんじょうび。。。



こんばんは。おげんきですか。わたしはまあまあです。
きのうはわたしのたんじょうびでした。二十七さいになりました。おとといは、わたしのパーティーでした。とてもたのしかったです。


(わたしのともだちはつかれていました。)

かぞくとともだちといいレストランへいきました。そのレストランのなまえはBamiyan です。いったことがありますか。おととい、わたしはBamiyanへはじめていきました。(?)そのレストランでたべたり、のみたり、Hookahしたりすることができます。たくさんたべました。そして、ともだちとたくさんおさけをのみました。
のんでから家族と友達とHookahしました。

(HOOKAH)


ちちはhookahしたことがありませんから、しんぱいしていました。でもちちはHookahがたのしかったといいました。
(ハハハ。わたしのりょうしんはおもしろいね。)



それから、わたしのりょうしんはかえりました。でもわたしのきょだいとともだちはカラオケへいきました。カラオケがじょうずじゃありませんが、すきです。

わたしは、たくさんそじゅとTequilaをのみましたから、びょうきになりました。まだびょうきです。でもわたしのたんじょうびはとてもたのしくておもしろかったです。

1 comment:

  1. メリッサさん

    こんにちは。3月2日がお誕生日(たんじょうび)なんですね!3日遅(おく)れですが、お誕生日おめでとうございます!

    楽(たの)しい誕生日が過(す)ごせてよかったですね!わたしもカラオケが好きなので、メリッサさんが誕生日にカラオケに行ったことを読(よ)んで、「私も、自分の誕生日にはカラオケに行きたい」と思いました。

    今は病気(びょうき)で大変(たいへん)そうですが、二十七歳(さい)として素敵(すてき)な一年(いちねん)を過(す)ごしてください!

    TAアーリーワインなおみ

    ReplyDelete